滲透






いつまで経っても不愍なまま 夜半、

暗い部屋に蹲る PCはつけない 
砂嵐がザラザラ 、吹き荒れる 無字幕 
/ appoggiatura
誘蛾灯に群がる彼奴 聞こえないフリ、知らんぷり。 朝になれば散っているだろうか。それとも、散っているフリだろうか。





「                     」


見えないって正直思ったよ。
基本属性が馬鹿だからね。


何でか分かんないけど、
泣きながら、
Safariに繋いで、
検索ワードを打ち込んで、
スペース空けて、
また検索ワード打ち込んで、

調べた。


なあんにもわからなかった。

専門学校通ってる友達に聞いたら、長文でLINEを返してくれて嬉しかった。


何で私が泣いてるのか分からなくて、インストラクターさんとはしゃきながら、今日運転しながらずっと考えてた。

適性テストの話になって、インストラクターさん用の適性テストの結果見せてもらって、ああそうかと、理解した。

私はパターン85


言わない、悔しい。